今日も15時までパート。

1週間疲れがとれず、体が重い。。。

次男の誕生日が明後日なので、

ばあばからいただいたお金で

ポケモンカードを買いに行きましたびっくりマーク

カードが増えて喜んでる次男…

可愛いなぁデレデレ笑

バスケより、ポケモンに夢中なのか⁈


〜今日の一番ネタ〜

今日は仕事終わり、中3長男の三者面談

でしたm(__)m

成績を改めて確認すると…ヤバい。

うんっ汗ほんとにヤバい。


サッカー推薦で、私立の高校に

行くのだと思っていたし、

本人も前はそう言っていたのに、、、

(その高校のサッカー部に練習参加も

しています)

その本人は、

まだ何も決めてない。

そこ行かないかも。

行きたいとこないし。

まだわかんない。

ポーンおいっ‼︎ウソだろ⁈

成績ヤバい割に、塾に行けば?と

提案しても、いや大丈夫。と言う長男(-_-;)

のんび〜り長男にイライラし、

私ばかりが焦っている。

いい加減にちゃんと

考えてくれよーーーー😭😭😭