今日も朝から次男のバスケ試合へ。

長女(年長さん)ももれなく一緒に

連れていかないとなので、

1日がかりの試合の準備、荷造りは

何かと大変ですえーん泣


〜今日の一番ネタ〜

バスケの試合を見ていても

正直、心ここにあらず⁈体だけある⁈


表面上はチームのママ達と応援していても

心の中はチームが負けても別に、、、、

我が子は出してはもらえず

死んだよーな顔をしてベンチに座り続ける

次男を客席から眺めてまた長い1日が終わる。

同学年、年下のメンバーの活躍を

どんな気持ちで見ているのか⁈

ただ1人、1度も名前を呼んでもらうこともなく

ベンチの端っこでただ座って終わる。

心が苦しくて、しめつけられるのです。

ギュッて爆弾

チームのママ達と応援しているあの時間が

ホント苦痛で…

バスケはチームスポーツ。

チームの勝利が一番なのは勿論です。

なのに、、、、、

性格が悪いですね。ホント、どうかしてる。

こんな気持ち、初めてで

試合から帰ってくると体力的よりも

精神的な疲れ?悲しみ?苦しみ?が

押し寄せてきて自分が自分でなくなる。

次男は次男で、頑張っているのだから

頑張らないと!もっと強くならないと!!

自分に言い聞かせてはブログを書きながら

泣けてくるのです。゚(゚´Д`゚)゚。