三連休の二日目。仕事は休み。

だが、朝から次男のバスケの試合へ。

三連休、全てバスケの試合あり。

この三連休は、長男のサッカーが完全オフ

だったからよかったものの、

サッカーとバスケ、それぞれ週末は試合

だったり、練習だったりあるので、

仕事と兄弟の送迎、うまく都合つくように

するのが大変なのですゲロー

旦那は、土日祝日は休めない

(月に3〜4日しか休みはなし)なので、

ワンオペでやっております泣


〜今日の一番ネタ〜

次男のバスケの試合。

出ました!試合に!!!

…試合終了の約1️⃣分前にあせるあせる

無論、ボールには一切触ってません。

因みに、我が子以外はみんな試合毎に

何回か出ております((((;゚Д゚)))))))

コーチよ、、、出てすぐ終了て。

前に、『試合に出れないのは、ここにいても

いないのと一緒』と言ってました。。。

なので意図は、重々承知しております。


試合が終わり解散後、

自主練したいから…と。

また落ち込んでいる様子で、テンション低く

バスケができる施設へ行きました。

すると、6年のチームのキャプテンも仲間と

自主練に来ていて、次男を見つけると

自分の練習はやめて、ずっとマンツーで

次男に教えてくれたのです爆笑

とっても面倒見が良く、優しくて、

もちろんバスケもめちゃくちゃ上手❗️

根拠強く何度も基礎を教えてくれました。

次男、すごく楽しそうな様子で✨

キャプテンには感謝しかありません笑い泣き

キャプテンのおかげで、モヤモヤしていた

気持ちが少しラクになりましたお願い{emoji:608_char4.png.キューン}