三連休の初日。

14時までパート魂が抜ける

一回ウチに帰ってきて、一息ついたら

次男のバスケの試合へ。

んで、やーっと帰ってこれたのが

20時すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

夜ご飯は、インスタントラーメンで

我慢してもらいました笑い泣き


〜今日の一番ネタ〜

次男。小5。今までゲームにしか興味なく

習い事もしてこなかったの。

なのに、友達の影響からバスケを小5になって

から始めました。


入ったチームが、ホントにガチのチームで

コーチも怒声を常にあびせる方で…

遊びにくる気持ちならやめてくれ、

強くなりたい奴だけしかいらない、

チーム仲良くは求めてない、の方針です。

そこは別にいいのだけれど、

次男は完全に、誰の目から見ても

出遅れてる。上手な子、期待の持てる子

にしか指導はしてくれないのです。

なんか、見ていて切ない泣

でも、練習は嫌がらず行きます。


元々、ガツガツいける性格ではないので

控えめで、周りの様子を見て行動する

タイプ。そんな性格と今のチームの状態が

合わなすぎて、、、

次男は頑張りたい気持ちともどかしさ

とで戦っているよーです。

試合から帰ってきて久々に、ホントに久々に

ひきつけをおこす位泣いていました。

泣いてる理由を聞いても教えてくれなかった

ので、敢えてムリに聞かなかった。

でも、なんとなくわかってます。

試合に行っても出させてもらえないから…


次男のそんな姿に、どーしてあげれば

いいのかわからなくなりました。

長男に続き、次男も心配だらけなのです泣