初めましてびっくりマーク

ついにやっちゃうよー笑笑

まずは家族紹介から。

旦那 42歳 美容師

ワタシ39歳 パート主婦

長男 中3

次男 小5

長女 年長さん


毎日毎日、悩みが絶えず…

今まで見ていた側から、自分も書く側に

ここで吐き出したい爆笑

日々のあれこれをウソなく綴って

いきたいと思います。


〜今日の一番ネタ〜

長男、サッカーを5歳から始めて

中3の今も続けています。

部活じゃなくて、クラブチームに所属。

親バカだけど、やっぱり上手いちゅー笑

…でもね、メンタルが弱すぎ。激弱。

幼稚園時代から成長せず。

色々あって重なって、練習に行きたくないと。

今週は一度も行けてない。

このままサッカーしなくなるの?

お前にはサッカーしかないのよ!

ウチでずーーーっとサッカーのYouTube

見てる。ならば、練習行けし!!!

反抗期と思春期のダブルパンチ。

ウチではなかなか会話も無くて…

進路の話しもしたいのに。


もちろん成長は嬉しいが、、、

小さい頃の笑顔の写真を見返しながら、

懐かしいな。この頃の無邪気な長男に

戻ってほしいな。

なんて思っています泣くうさぎ

ウチで笑ってる姿…見てないなあせるあせるあせる


今の一番の‼︎‼︎悩みの種です泣