皆さん こんにちは照れ
てんちょーです!!

いよいよ待ちに待った本祭が
スタートしましたね!
自由に踊れず、練習もできず
どのチームも3年間本当に大変だったと思います…悲しい

溜めに溜めたお祭りへの想い
週末に一気に爆発させるべく
ミナオも釧路と札幌の最後の合同練習を行いましたびっくりマークびっくりマーク


でーっかいアリーナでのステージ練習です!



美味しいカレーカレーをいただいたり



子供は はしゃぎ疲れて寝てしまったりzzz

大満足な練習になりましたチョキ



さて、では少し今年の作品について宣伝です。
今年は新曲、我が町くしろ

おなじみの鶴法被に釧路の夕日を🌇🌅
イメージした鮮やかな衣装。

そして最後は、踊り子もお客様も一緒に
港くしろは日本一上差しの掛け声。

今年のミナオは一味違う
心躍らせ皆踊る演舞に ご期待ください照れ

では本祭でお会いしましょうびっくりマーク
お手拍子、キラキラ日本一キラキラの程
よろしくお願いいたします!

編集:か おりん