こんにちは。
札幌班 じゅんちゃん です。
少し前の出来事ですが
釧路観光一泊二日の旅❣️のお話を
書かせて頂きます~。

8月29日に釧路で
イベントが入り
札幌からも参加者がいて
一泊2日で釧路に行くことに
なってましたが!!


コロナの影響で
イベントが中止になり、
既に宿を予約していて
せっかくなので
釧路観光に7名で
行って来ました❣️

天気は途中 雨傘が降り出しましたが
(ビバオさんがいたから⁉️)
こことぞという場所では
雨にあたりませんでしたニコニコ

朝6時50分ごろに
札幌、出発しました車DASH!
一番最初の観光は
足寄です!


足寄で猿回し猿をやっていて
とても、賢く、動きがテキパキとして
とてもかわいいかったですハート
お猿さんの芸に
みんな感動してましたびっくり


その後お昼カレーを食べて
摩周湖に行き
足湯♨に入りました。

そして弟子屈神社⛩で
お参りをして御朱印を頂いて
きました!


1日目 最後の観光は
阿寒国立公園の硫黄山に
登りました🌋
ゆで卵のような強い匂いが
して上の方に行くと
所々でぶくぶくと沸騰していて⁉️
煙りも凄かったです❗️
この後 ビバオさんは
次の日仕事の為帰りましたえーん


1日目の観光は終わり
整さんの部屋に集まり
夕食は泉谷のパスタ🍝や
釧路名物のザンギ、つぶに
サラダをみんなで食べました❣️

朝早かったからお腹いっぱいになったら眠〜い!
そしてみんな各部屋に戻り
深い眠りに入り
一日目は終了しましたー😴zzz