こんにちは!
先日、道を歩いてたら溝に足を捻らせて痛めた釧路班のウラでーす爆笑
今年はイベントも少ない中、毎週金曜日の練習を楽しみにしている娘。

2年前までは同じ年代の仲間もいなく、練習にも参加してくれなかった娘。ママ、今日よさこい行く〜と娘から言ってくれる様になって、楽しんでやってくれて親としては嬉しく思います。

家でも『あぁ〜日本一〜』と口ずさみながら宿題やらやってます‼︎笑

今年は殆どのイベントも中止になってしまいましたが、いつかまたお披露目出来る日まで頑張って練習して、いつかのイベントで皆さんにお披露目出来るのを楽しみに親子で練習に励みます〜( *๑•̀д•́๑)」

ミナオにとって今年は25周年。
曲も踊りも衣装も早くお見せ出来る日が来ますように!是非楽しみにしてて下さい〜!