皆さん、寒い日が続いてますが
いかがお過ごしですか?

私は寒いのが大の苦手で、寒さを感じると、つい温かいものが恋しくなってしまいます🤣

私にとって布団やこたつは天敵です。
布団やこたつがあれば ずっと入っていられるので動けなくなります😫

さて、題名にも書いている通り、
今年 初めての合同練習が2月16日(日)に十勝の清水町で行われました。

釧路、札幌、十勝のメンバーが集まっての合同練習は私にとって初めてで、振り落としについていけるか不安でいっぱいでした。

カウントや曲に合わせる度、覚えたての振りを踊るのに必死でした🤭💦

まだ若く見られがちですが…
最近 1つ踊る度に体の衰えを感じます😔


本祭までまだまだ時間あると思いながらも、
気づいたら あっという間に時間が過ぎていくと思うので

これからも時間が許す限り
練習していきたいと思います💪🏻🔥

今年でミナオ・ドーレくしろは
25周年になります㊗️✨

今年もいろんなイベントで踊っていきますので、
これからもミナオ・ドーレくしろをよろしくお願いします!!!

まだまだ新メンバー募集中!
皆さんも一緒に踊りませんか?


以上!釧路班、みーちゃんでした!