先日娘の英語の試験がありました‼︎


小学1年生の娘は初体験で、私だけ1週間前からド緊張していて、本人は試験勉強も大してやらず余裕のよっちゃんでした(*⁰▿⁰*)


試験会場は、たまーにミナオで練習してる場所で、部屋も練習会場の一つ隣の部屋を使ってて
娘と、『よさこいの練習でこの前来たね〜』とお話ししながら試験会場へ。

親は待合室で待機、ドキドキです。
子供と外国人の講師の方と1対1でやるみたいで順番に呼ばれ、10分後にニコニコしながら戻って来て本人は完璧だと。


まだ結果は出ていませんが、無事に終わってホッとして、娘ではなく、私が安堵し、風邪ひきさんに(ToT)


子供の習得はホントに早いです‼︎
親が思ってる以上に出来てます。


そして、ミナオの練習時も娘はお友達と遊んでたり、ふざけてたりしながら練習してるのに
フリを合わせると私よりも出来ています。


お友達も入会し、娘は勉強の息抜きによさこいを楽しんでおります🎶
今年度はイベントに積極的に参加して、沢山のお客さんにenjoyして頂けるようにこれから新曲の練習に励んでいきたいと思っております✨


世代関係なく皆仲良しのチームです‼︎
踊りが好きな方、身体を動かすのが好きな方、趣味をお探しの方、友達作りに‼︎
そして、踊りが大好きなちびっ子ちゃん、一緒に踊りませんか〜?
未経験者大歓迎ですよぉ❤️


お待ちしてまーす^ ^

釧路班の浦ちゃんでした〜(°▽°)