もうすぐミナオ3年生になる釧路班のなっちゃんです(*・ω・)

釧路でもまとまった雪が降るようになり
いよいよ冬本番を迎えていますが
この時期よさこいはオフシーズン。
少しのんびりペースで練習をしています。


2月にイベントがあるので
去年の演舞「踊躍」はそこで最後になりますが
私は残念ながら出られないので
この前行われた かみどんで踊躍締めをしました。

1年間ずっと踊っていた演舞が最後だと思うと
ちょっと感慨深いものがありましたね(´˘`*)

ですがしんみりしている場合じゃありません。
今年ミナオは25周年!

特別な想いを込めた新作で
今シーズンが始まります(*’ω’*)

1から作り上げるものに関われるのは
すごくわくわくします(((o( ˙꒳​˙ )o)))

今年も本祭を始め
色んなイベントでたくさん楽しんでもらえたら
いいなと思います!٩(ˊωˋ*)و