どうもこんばんは
ご無沙汰しております
札幌班 ジロー です!


皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
ミナオは月曜日にかみどん前の練習と、新年会がありましたニコニコ


2019年度作品もイベント納めが近くなって参りました!!

個人的には、昨年度途中よりミナオに戻りまして
マイクカラオケや大旗で参加してましたが…日本国旗日本国旗


2019年度作品を踊るのが
実は初めてなのです…びっくりびっくり
突貫工事で振りを練習しました上差し


ミナオらしい演舞をしますのでご期待くださいお願い

新年会は、おいしい鹿肉をいただき英気を養いました (*´ч`*)


今年も1年
楽しんでいきましょう音符音符
編集:か おりん