こんばんわニコニコ
札幌班 さち です!

YOSAKOIもオフシーズンとなり
来年に向けての準備が始まりますキラキラキラキラ


私は今年 新社会人となり
練習やイベントに なかなか参加できない年となりましたえーん
(年々 参加頻度が低くなってしまってます…)


ようやく仕事に慣れ
余裕が出てきたと思えば
YOSAKOIはオフシーズンになってしまい…びっくり


オフシーズンに何かできることはないかと考えひらめき電球ひらめき電球
最近は好きなアーティスト (某関西ジャニーズ5人グループ)などのMV等を見て、ダンスの完コピに挑戦中です爆笑爆笑


これで踊る技術は上がるのかは不明ですがバレエ
体力作りにはいいのかな?と思い練習中でございます🙌




ミナオは先日 総会があり
来年25周年に向けて出発いたしました⚓

良い25周年を迎えれるように
しっかりと準備していきたいと思います音符


以上、空の上からの
投稿でした~*⋆✈
編集:かおりん