こんばんわ。
札幌班 つっつ です。

令和元年11月10日
日本中がお祝い㊗️ムードの祝賀御礼の儀。
新しい時代がやって来る予感キラキラキラキラ

そして…その2日前
我々、ミナオ・ドーレくしろにもワクワクする( * ॑꒳ ॑*  )音符
来年度に向けての札幌班のみのプチ総会が行われました。


来年度は25周年にあたるので
ワクワクとした試みが行われる予定です。

それぞれの来年度に向けて
アイディアなどが話し合われました。

それと共にYOSAKOIを始めたきっかけ等を聞けたり…。
ミナオ・ドーレくしろへ入ったきっかけなども照れ

私個人はミナオ・ドーレくしろの代表曲!?「港町くしろ」を一度、聴いたら耳から離れなくて…。


後、他のメンバーの色々なきっかけを聞けました爆笑

皆、結局、YOSAKOIが好きで
ミナオ・ドーレくしろが大好きでベテランメンバーもずっと続けていっている素晴らしいチームだと思います。

だから25周年を迎える事が出来るのだと思います。
あとは陰ながらも応援して下さる観客の方々のお蔭とも思います日本国旗


来年度のミナオ・ドーレくしろにとって記念に残る年に成りますように~流れ星
更に続く事を願ってます。

さて、来年度も楽しみに成って来ましたね照れキラキラキラキラ
編集:か おりん