こんにちは!
釧路班のユーミンです✨
最近のイベントはあまり参加できていないので、近況報告をします。

ヨサコイの繁忙期も終わりに近づき、今はゆったりゆっくりと練習しています。

ミナオにちびっ子の仲間もたくさん増えました!
次の機会には練習風景の写真を載せますね✨
振り付けもちゃんと覚えていて、かわいく踊っていますよー‼️

早いものでもう11月目前です。
よさこいの会議で忙しかった1~2月、

合同練習で忙しかった3~5月、


楽しかった札幌よさこいソーランフェスティバル!
そして怒濤のお祭り三昧だった7月~9月!
残念ながら私は資格試験とぶつかったりで参加できないお祭りもありました😢

仲がいいのか悪いのか、
もし、万が一ミナオの仲間と揉めた時は、朴然で焼き肉と醤油ラーメン食べれば全て解決👍


焼き肉やったり、みんなでカラオケ🎤行って夜中まで歌ったり、よさこい以外でも楽しんでます!

たのしそーだなぁーと少しでも思ったなら、一緒に踊りましょう✨
年だから…とか、関係無いでよ。
私も初心者です。
年は言えませんが、年取ってから始めてます!
まずは見学からでいいので、連絡ください❗️
ウチの代表のJJが優しく対応します👍
お待ちしてまーす🎵

お気に入り♬