お疲れ様です
てんちょーです!

千歳科学技術大学の稜輝祭で踊ってまいりました(ง ˙ω˙)ว


実は初めての稜輝祭
とっても広い敷地にびっくりですびっくりびっくり

そして空港のすぐ近くということもあり、色々な飛行機飛行機飛行機が5分おきくらいに飛んできます('ω';)


さて、よさこいイベント自体は学生チームを中心に多くのチームが参加キラキラ

ミナオも学生の勢いに負けないように気を引き締めて参戦です!!

演舞曲は "港町くしろ" 
踊り慣れた曲ですが、実はいつもと違います…


なんとっ!本日はスペシャルゲストが!
こんなにっ!
こんなにっ!!
こんなにっ!!!

たくさんの方が一緒に踊ってくださいました照れ
本当にありがとうございますルンルン


今年のイベント締めくくりともなる稜輝祭チョキ
最後の総踊りも体育館からあふれんばかりの大人数で
大盛り上がりのまま終わることができましたウインク


やっぱりお祭りは 楽しいですね
(*´з`)

以上、本日は お祭り大好き
てんちょーでしたー音符
編集:か おりん