こんにちはウインク
札幌班 かおりん ですっー。

先週より学校祭イベント
続いておりますが✋
明日、日曜日 20日も学祭演舞をさせて頂きます。


またまた 港町くしろ2015⚓チョキ
千歳科学技術大学 稜輝祭 
ミナオ 12:10~演舞致します。

特に今回は特定のチームとのコラボは予定しておりませんーーキョロキョロ
が、「一緒に踊ってみたいー」って方……いますよねー(   ¯꒳¯ )

是非是非、後半のソーラン後よりメンバー後方乱入OKとしまーす。
演舞時に横で待機されるのが良いかと思います流れ星


日時:10/20 ㈰ 12:00〜13:30
場所: 本部棟体育館

室内演舞となりますので
お天気晴れの心配は……今回は大丈夫そうですねーキラキラ

今のところ年内、ラストイベントの予定です。


是非是非、千歳まで
足をお運びくださいませ照れ
ご声援、お手拍子よろしくお願い致しますねーハート

にほんいちっ
あぁー にほんいちっーー日本国旗
コラボ 楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑