合宿~2日目。
メンバーも少しだけ代わりつつ
室内練習 右矢印 外へ出ての進み練習も出来ました~。


少し風はありましたが手
寒くもなく、暑くもなく外練日和
でしたねッ爆笑


まだまだ思うように動けませんけど(´º∀º`)
次回の1ヶ月後の合宿に向けて
各地で練習し また元気に集まりましょう!!


次回は暑いのかなガーン 
雨振りませんよーにっ。
⚠ミナオには強烈な雨男が数名……(*´>д<)


帰りはひっさびさに御影の牧場のソフト🍦 へ立ち寄り🚗³₃
閉店すると言ってたのが続行になり‎♪( 'ω' و(و "
疲れた後の甘いもの 美味しかったラブ


初お披露目
5/26㈰ 小樽春祭り となります~。
お楽しみにウインク


本日は またまた かおりん よりでしたー。
合宿レポ終了しまーすっ。