こんにちは 照れ
 
今回で、みずよさ旅行記 最終回です!
3日目の月曜日は、夕方帰る便まで
観光&交流会をしました ふんわり風船星
 
前日はみずよさの余韻に浸りながら
深夜0時過ぎまで交流会が続いていましたが
皆 頑張って起きて (寝坊組もいましたが…zzz)
美味しい朝食🍚を食べ、8時前に出発 
車DASH!
 
なるこ村長オザさんの おざ正りんご園』 に行き
りんごの収穫体験をしました 🍎🌳✨
 
収穫のポイントひらめき電球ひらめき電球や見分け方を教えてもらい
皆真剣にりんごの品定め
🍏👀
 
 
 
 
初めての体験でした╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯💕
 
美味しいりんごを収穫した後は
地元チームの方々室蘭百花繚蘭さん と合流し
BBQ交流会 
🍖🍻
 
 
 
 
3日間天候に恵まれ
この日も 晴れ 暑いくらいでした。
 
続いて岩手銘菓の回進堂へ行き、お土産もGET プレゼント
こちらの羊羹がとっても美味しいのです ラブ
 
 
 
 
上矢印この大人数でお土産を買いに行ったものだから
お店の方を一気に大忙し
DASH!にしてしまい、別の店舗からヘルプで来てくださって
その上お見送りまでして頂いて、おもてなしの温かさを感じました
クローバー
 
最後は花巻市にあるマルカンビルへ行き、
名物の ロングソフトクリーム🍦を頂きました 😋
 
 
 
 
その後、飛行機組飛行機 とフェリー組船 に分かれてそれぞれ帰札。
3日間、ハプニングもありましたが本当に笑ってばかりの楽しい旅でした ウシシ
 
改めて 祭りの輪は人の和 を実感!!
送迎や観光ガイドをして頂いた なるこ村の皆さんにも本当に感謝ですキラキラ
帰るのが名残惜しかった 。・(つд`。)・。
 
3回に分けて長々と書いて鉛筆しまいましたが
このブログを通じて みずよさの魅力を知っていただければ幸いです🍀
(観光と余興のことばかりでしたが…笑い泣き笑)
 
最後まで読んで頂きありがとうございます🙏✨
札幌班 ラブラブ ゆりえ ラブラブ でしたっ。
編集:か おりん