暑い日が続いているミナオ・ドーレくしろ


いやいや…違う

暑い日が続いている釧路

今日の最高気温

26度💦💦


あっついね〜( ̄O ̄;)

昨日は厚岸のお祭り♬

そして
今日は壱之宮祭♬


今日のミナオ・ドーレくしろ




みたい( ̄∀ ̄)?





みたいよね〜(⌒▽⌒)




それじゃ〜(╹◡╹)♡
見せちゃおうかなぁ〜(//∇//)





次回は


生の
ミナオ・ドーレくしろ
を、見てね〜(^○^)♬


みんなで記念の写真
{6B53E934-C110-4BB3-A8ED-F6AB60AB5D13}


そして
食べる
{F04E0978-D688-44A4-88A3-544027510CA7}

{4D7939E7-BC58-48BD-AD44-C100FB80F895}

演舞の後の

飲む!

食う!

も楽しみの一つ(^^)

【注意点】
体重管理、健康管理は自己の責任のもとで(^^)

時折、ダイエットの為に「よさこい」を始めたのに「痩せない」のはなぜ?という問い合わせがありますが、この点に関して、ミナオ・ドーレくしろは関与しておりませんのであしからず(^^)


さてさて、壱之宮祭の様子に戻りますが、

踊り足りなくて
踊る


祭りは楽しむ為にある

から、大いに楽しむ♬

ミナオ・ドーレくしろ


クルーズ船も入港してるので、クルーズ船をバックに
{0553F356-BE13-4000-BA71-F6A683797896}




今度の土日は
千歳で踊るよ〜(๑>◡<๑)


見に来てね〜(⌒▽⌒)♬