正社員で約15年勤めていた会社を辞めました

 

現在は派遣社員で手取り月約17万円

 

関東圏在住

夫、小学生長女、保育園次女の4人家族

 

節約しなくちゃいけないけど

楽しくお金も遣いたいですニコ

 

自分自身の環境の変化があったので備忘録としてニコニコ


現在の派遣は育休社員の代替要員として募集があり、今年の3月までの契約予定と募集要項には記載されていました。


育休中の社員さんが保育園決まったらしいよ〜なんて話が聞こえてきて


派遣社員の私はサヨナラなんだなぁと思っていました凝視


次の仕事を探さなければと思い、派遣の求人を見ていたところ


主な業務はExcelデータ処理

週4在宅

時給は今より200円以上アップの1650円!


めちゃくちゃいいお仕事を発見飛び出すハート


応募したところ選考に入れるということで、結果を待っていました。


時給1650円×8時間×20日なら

月収見込みは264,000円ひらめき


手取りでも20万円超えてくるよねひらめき


正社員で働いてたときの月収もこれくらいだったかも


なんて思いながら選考結果を待っていたのですがなかなか結果がでない。


結果がダメだったわけではなく、企業様からの回答待ちとのこと。


派遣の選考結果ってすぐ出るイメージだったのでダメだったのかなと思っていました。