正社員で約15年勤めていた会社を辞めました

 

現在は派遣社員で手取り月約17万円

 

関東圏在住

夫、小学生長女、保育園次女の4人家族

 

節約しなくちゃいけないけど

楽しくお金も遣いたいですニコ


年始は義実家に挨拶は行ったものの


義実家ではなくホテルステイにしましたひらめき

 

ホテルは2泊で38,300円

ニコ小学生以下添い寝無料

ニコ朝食ビュッフェ付き

 

お金はかかるけど気楽でいいわ~デレデレ

 

と思っていたのですが

 

ホテル代として3万円包まれた封筒を

 

夫が義母から受け取っていました滝汗

 

義実家に泊まらないことで

 

逆に気を遣わせてしまいました笑い泣き

 

何かお礼をおくらなきゃいけませんよね。


悩む魂が抜ける