正社員で約15年勤めていた会社を辞めました

 

現在は派遣社員で手取り月約17万円

 

関東圏在住

夫、小学生長女、保育園次女の4人家族

 

節約しなくちゃいけないけど

楽しくお金も遣いたいですニコ

 

夫の地元でホテルステイを楽しんでいる我が家ニコ


義実家には挨拶に行ったけど面倒だから迷惑がかかるので泊まらない真顔


地元の美味しいものをいただきたいところですが


子連れじゃなかなかハードルが高いので

 

やっぱり安定のファミレスへ指差し


だけど今回はいつもと違って


ロイヤルホストウインク


普段ガストしか行かない我が家は


メニューのお値段にドキドキ真顔



以前住んでいた地方にロイヤルホストはなく


現在住んでいる地域にはあるものの


なかなか縁がなく行けていませんでした真顔



3歳次女はお子様ランチ一択ですが


小学生長女はお子様ランチを嫌がるお年頃凝視


メイン料理にスープセットをつけると


なかなかのお値段に魂が抜ける



けれどロイヤルホストは


楽天ポイントが使える!


すべてポイントでお支払いウインク

私の楽天ポイントすっからかんだよ。


4人で夜ご飯を食べてこのお値段驚き


でもやっぱり美味しい!


お正月休みだし


たまには贅沢してもいいよね〜ニヤニヤ