2日続けて飼い主の後を忠実に歩くココア

なかなか珍しく

どうしたんだろう





テクテクテクあしあとあしあとあしあと






ピッタリ寄り添い歩く



私だけだと、歩かないですぐ止まってしまうのにえー?









カートに大人しく乗ってるのも珍しい


立ち乗りだけどにやり






話変わって



今、私が欲しいもの



ガチャガチャの「おすわりーぬ」






*画像お借りしました💦


なのに、いくら探しても、このガチャガチャみつからないのえーん

欲しいのは、もちろん、まるちーぬラブ


まぁまぁの歳になってガチャガチャの所でウロウロするのは恥ずかしいけど

頑張って探すぞチュー