久しぶりにお友達🐶と遊んで貰いました!



ドッグラン行ってランチの予定が



雨☔で急遽変更〜



ランチしてから、お友達のお家にお邪魔しました。



写真は、殆ど撮ってもらいました悲しいいつもありがとうお願い











アメリカンなお店キラキラ



スタッフの皆さんも優しい笑い泣き



🐶一緒の時、スタッフの方が優しいのって一番ありがたいです笑い泣き






ハンバーグ美味しかった!



形がこういうハンバーグ好きです拍手



🐶のママさん達とのお喋りがまた楽しいよねおねがい



生活が仕事→家→動物病院→家→仕事て感じだから、こういう時間て貴重ですハート






コロンちゃんピンクハート


まぁるくんブルーハート







メリーたんグリーンハート






ミルクくんイエローハート







ココア〜



賑やかに楽しく過ごしましたウインク



ランチしてからコロンちゃん&まぁるくんのお家に行かせて貰いました口笛



このあとは次に続きます指差し



短くまとめることが出来なくてアセアセ