この度、ココアは初めてドッグランと名のつく場所

に行きました✨


ほぼ貸し切りでしたが笑い泣き


ワンちゃん苦手のココア、他の子に危害を加えてはいけないと(噛んじゃう可能性もあったので)

今まで縁が無い所だと思っていたんですが


ご一緒してくれたママさんが大きな心で協力してくれましたえーんありがとう泣き笑い








最初はリードを掴んでいた私。。


離してみて〜とママさんに言ってもらって離したら





楽しそう泣き笑い


他にワンちゃんが沢山いたら考えちゃうけど、こんな感じで慣らして行けたらと思いますおねがい






ここはマナーパンツ必須!マナーベルトはいつも使うけどマナーパンツ初めて使いました。





ハンバーガー🍔にポテトも美味しかった!


全部食べれなかったけど悲しい


でも、とても有意義な時間でしたキラキラ


ご一緒してくれたお友達に感謝です。


ありがとうお願い