服が苦手なココア。

前より良くなっては来てるんですが

機嫌が悪いと服着せてる時に噛まれそうになります滝汗

今年5歳で七五三。袴を作ってあげようかと考えていたけれど

袴着せるのは難しいと判断。。。

が、しかし諦めきれず、調べまくっていたら

見つけたんです!

首から被せるだけの簡易袴というものを!!!






可愛い🩷😍🩷😍❤️






首から被せ、腕を通すだけの袴ですキラキラキラキラ


なんて素晴らしい物を考えてくれたんでしょう笑い泣き




ま、モデルは出来ず、参拝客の人に吠えてしまいましたが滝汗


お詣りに行ってきましたお願い


健やかに穏やかに日々過ごしていけますように。。



☆追記☆


1つ前のココアの妹が見つかったという投稿のその後ですが、その方と連絡を取り合うことが出来ました!!