ココアとカフェに行ってきました😊
出かけたついでだったのですが
私、とにかくお腹が空いて、カレーが食べたくて出先から一番近いお店を検索しました。






おしゃれな雰囲気で店員さんも優しく

ココアもワンコラすることなく、私のお腹は満たされ、ココアにもオヤツをあげたりして短時間だったけど寛げましたOK








キーマカレー美味しかった!サラダも岩塩?が入ってるドレッシングで新鮮な感じでしたカレー

スープも美味しくて人が作ってくれる食事って幸せだなぁと思いました🤭







涼しくなってきたし

お出かけしやすい気候になってきましたね。

うかうかしてると、すぐ冬になりそうなので積極的に出かけないとね

と、思うんですが仕事してると、なかなか思ったようにはいきませんタラー








カフェも行きたいし

公園も行きたいし

やりたいことだらけルンルン








グリーンの入れ物は、ココアのおやつ缶ですドーナツ