先日、今年最後のトリミングに行ってきました。クリスマスに着けようと思っていたチョーカーをまだフワフワな時に着用!

なんかバランス悪っ爆笑





もっと上に着けたら良かったわ笑い泣き



目線は上ばっかり。なぜなら、おやつを見せてるからりんご





思わずペロリしてるし爆笑



ココアは肝臓関係の持病と、石が出来やすいので可哀想だけどケーキバースデーケーキとか控えています。



定期的に検査をして結果によっては、少しだけあげることもあるけど



おやつは基本、りんご🍎、よーく茹でて油を抜いたささみ、ふかしたサツマイモ、ブロッコリー、夏はスイカ🍉とか。量は少ないです。

いつかケーキバースデーケーキ食べさせてあげたいな。



今年は、仕事が生活の殆どになっていて、冬前に思い切って環境を変えて仕事を時短にしたり、夏頃にブログを始めたり、少し変化のある年でした。ココアとの時間が増えて、時間も気持ちにも余裕が出来たので良かったと思いますOK



今年も残り僅か。

来年は、もっと心にゆとりを持って日々過ごしたいな照れ

もちろん、ココアとの時間も大切にしたいし。




ブログも、のんびりですが続けさせて頂きますキラキラ

宜しくお願いしますハートイエローハートハート