暖かかった日に初めての公園に行ってきました🐾


まぁ、最初なんで基本あまり歩かなくて、立ち止まる時間が多かったけど、ココアの場合は何事も焦らず行きましょう真顔





少し紅葉も始まっていましたイチョウ





ここはどこ??





枯葉の上はよく歩きました🐾カサカサ音がするから楽しいのかな?





日が当たる場所は暑いくらい💦



また来ようねウインク





懲りもせず、キャリーバックを買っちゃいましたニヤニヤ



固めのバックは以前に購入してたんですけど、柔らかい手提げのようなバックを使ってる方が多そうなので


こちらのを買いましたーOK





果たして、ちゃんと使えるのか不安はあるけれど滝汗この中にココアが大人しく入ってるかどうか笑い泣き



ココアはもう4歳だけど、先天性の病気があって1歳前に手術したり、ワクチンを打つのが遅くなったりで、一番大切だと言われている時期に色々な経験をさせてあげられなくて、普通のワンちゃんが当たり前にしている事がなかなか出来ません。

生まれ持った性格もあると思いますが。。。



とりあえずは、このバックを活用出来るようにココアのペースで頑張るぞグー