細い髪を太くする育毛剤と育毛シャンプー



薄毛やハゲを笑いのネタにする芸人さんはいつの時代にもいます。



2009年新春のテレビでは若手お笑い芸人の番組がいくつかありました。



笑いのトーナメントのような番組で、芸人が「カツラをとる」という方法で笑いをとっていました。



ハゲは笑いの対象になるのです。


幸い、女性の芸人で自分の薄毛をネタにする人はいません。



女性の薄毛は「おかしい」というより「気の毒」というような感じになるからでしょう。



また、男性のように、ハゲではなく薄毛なので「光る」ことがないので、おかしさとは、少し違うからかもしれない。



ただし、細い髪の毛もハゲ同様、ステキなことではないのは明白。



しっかりと洗髪など、基本を守って細い髪の毛をしっかり育毛したいものです。