ゴマ育毛


ゴマの力で薄毛解決


薄毛、ハゲの原因はいくつかあります。


サイトを見ているあなたは、一時的なものではなく、先祖から受け継いだ抜け毛体質の持ち主ではないかと思います。



それならば、育毛剤1本でハゲを治そうという安易な考えは、残念ながら通用しないのです。



長い長い、死ぬまで、育毛の努力は続きます。



あるいは「もう、自分の頭はハゲでいい」というあきらめ?、覚悟?を決めるまで、ハゲとの対決、あるいは共生をしていくことになります。



残念だけではありません。



実は、薄毛、抜け毛による恩恵もあるのです。

私は、もうそれがわかっています。



ハゲないよう気をつけることで、生活習慣も、体質も、非常に良好になる面もあるのです。



あなたも、多少「健康オタク」気味かもしれませんね。



さて、結論をいいますと、遺伝的な抜け毛を防ぐには、漢方の力で薄毛体質を改善しなければなりません。





「髪の毛は血(けつ)の余りである」



という大原則が育毛漢方の根本です。



血を良好に循環させられれば、髪の毛がグングン生えます。



遺伝性のハゲには、漢方療法で、体質を改善しないと育毛効果はでません。



体質を変えるには食べ物が一番早いです。



3ヶ月で髪の毛が生えてくるのは、育毛漢方の特徴です。



髪の毛を生やすものを列記しましょう。





ゴマ
くるみ
なつめ
黒大豆
ほうれんそう

など。



育毛漢方法では、それらの食材を、酒にするか、スープにするか、煎じて飲む。

での方法でもいいのです。


実行できるものから実行します。

育毛食を摂取し、あとは首、肩、のコリをとる。
コリがあると血液が頭皮に行き届かないのです。




血がとどかないと、細い、弱弱しい髪の毛に衰えるのです。

コリは私は、熱いシャワーを首、肩に10分あてます。

また、クイックマッサージも利用しています。気持ちいいです。



黒ゴマはそのまま食べます。
以前、女優の宮沢りえさんが、ゴマを常に持ち運びしつつ食べていたのが印象的です。



女性のかただと、美肌も期待できるのです。

当然髪の毛が生えるのにも大きな働きをします。
食べないと、育毛効果は体験できません。



\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫