前の投稿では、
何も書けずに投稿してしまいましたあせる
すみませんあせる
最近は季節外れの暑さで
体調管理が難しいですねショボーン

今回の副作用は…
何処かが痛い
胃も痛いから、
痛み止めをなるべく使いたくないビックリマーク
使わなくて耐えられるなら、
それってマシじゃんって
言われるかも知れないけど…
肺や胃、頭痛の痛みなら
何とか耐えられる…
けど…
今回は筋肉なのかなぁ〜
不意打ちに痛みが走る
何でこんな所が痛いの?
何で?何で?どういう事?
そんな思考が私の頭の中を占める
この痛みは
メンタルを持って行かれる泣

この痛みを下娘に伝えたら、
背中を撫でてくれた💞
手の温もりって
こんなにもパワーが
あるんだって気付いた飛び出すハート
関係ないけど…
私が母として娘たちにして来た事
こんな風に感じていてくれたら
良いなぁ〜なんて
勝手に妄想し、気持ちを上げる(笑)

今後の課題は、
さすって欲しいなぁ〜と
素直に伝えられる様になりたい💞

それと…
お風呂上がりがしんどい事が多い
今回は初めて過呼吸になりかけた
何度か過呼吸を起こしてる私は
危ないかもって瞬間が分かる

唇がガタガタと言い出し、
それを見ていた下娘が
声をかけてくれて
少しずつ落ち着いていくおねがい
背中を擦ってくれる手が
呼吸を整えて行く
ありがとう💞
誰が側にいてくれるか?
それもとても大事ですねニコニコ

今日も読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
皆さまもご自愛下さいラブラブ