こんにちは

こちらの記事も3週間前かなぁ〜

病院の待合室で、不安と恐怖と戦いながら

自分を落ち着かせたくて

まだまだ病院にいる自分に慣れません(笑)

そんな過去の記事にお付き合い下さい💞


おはようございますニコニコ

台風が近づいて、
昨日から頭痛に悩んでますあせる
今日は抗がん剤治療の3回目
病院の待合室ニコニコ

副作用も落ち着き、
気持ちも前を向いて来たのに…
また、副作用に悩む日々が始まるのかと
思うだけで…身体が緊張してるのが
分かります(笑)

そんな私ですが、
昨日は久しぶりにおからケーキを
作ることが出来ました💞
上娘が買ってきてくれた
お豆腐屋さんのおから
娘達も大好きなおからケーキ
治療前のタイミングしか
作れないよなぁ〜
そんな事を思いながら
頑張れました(笑)



あんずジャムは、
上娘が買ってきてくれていて
それを使いました💞

こんな状況だけど…
私にも出来る事
嬉しい💞

また、頑張れそうですニコニコ

読んで頂き、
ありがとうございます音譜
線状降水帯も発生しているみたいなので、
急な雨にはみなさんも
お気をつけくださいね
素敵な1日をお過ごし下さい😊