おはようございます音譜
昨日の夜から雨が降っていたので、
今日の朝の散歩は雨かなぁ〜なんて
身構えていたのですが…
降っていなくて気持ちがルン💞って
感じになってました(笑)
単純な自分に笑顔になりつつ(笑)

会いたい友達に勇気を出して連絡をして…
会う約束をしたのに…
嬉しい💞って気持ちと不安も出ていて
自分の性格が…
嫌だなぁ〜となっている朝です(笑)
そんな朝の風姿花伝


珍しきは花と言う言葉は、
老いても名人であっても同じである。
いつも同じことをやっていては、
たとえ名人であっても飽きられる。
そんな時は、
普通はやってはいけないとされてきたことを、
あえてやることも必要である。
そこに珍しさもあり、
新しさもある。
老いてこそもらたらされた自由である。
これは実は難しい。
本当に名人でないとうまくいかない。
定番を外すのは、簡単ではない。

私も老いては自由💞
違う意味で自由になるのだと(笑)
でも自由だけど…
不安も大きい(笑)
守ってくれる相手がいないから
自分で自分を守っていく
そんな強い心が必要なのかなぁ〜なんて

今日も読んで頂き
ありがとうございますニコニコ
今週はあと2日、
何とか頑張りましょう(笑)
皆さまも素敵な1日を
お過ごしください💞