おはようございます音譜
天気は雨に向かっているみたいで…
どんよりした朝を迎えています。
連休明けだからなのか…
メンタルが不安定になっていて…
このタイミングで、
カウンセリングを受けた方が
良いのかなぁ〜なんてチラチラと思いを
巡らせている今日この頃

そんな朝の風姿花伝

老いについて…これほど深く記述した
芸術家はいないだろう。
老いは避けることができない宿命てある。
とりわけ身体芸術である能にとって、
老いは大問題である。
いたずらに何かをするのではなく、何もしない。
あるいは、多くの作品をやらない。
できる限り、舞台でも、
静かにしているしか方法がない。
それでも、真の名人であれば、
魅力は残るのだ。

何もしないかぁ〜
私はじっとしていられないけど…
HSP気質だから…
周りの影響をかなり受けてしまうので
そこに物凄い葛藤が生まれるんだ…
そこに気付いてから
行動を考える様になり(笑)

やりたい!やってみたい!は
色々と頭をよぎるのですが…
不安症も重なり…
ストレスだけが溜まってる感じ
何もしない!これも大事なのかなぁ〜と
こちらも前向きに検討しようなかぁ〜
なんて事を考えている私でしたニコニコ

今日も読んで頂き
ありがとうございますニコニコ
私の日常、平和なんだなぁ〜(笑)
皆さまも素敵な1日を
お過ごしください💞