お疲れ、わたし | minanoblow

お疲れ、わたし

いやいや、
今日は二人を紹介してきました!
頑張ってキマシタ!



新宿某カフェバーで、お見合いおばちゃんみたいな(笑)私f^_^;



でも、案外楽しめたの、それが☆



一時間程付き合って、
ピザうまーい(>_<)キラキラ
などと、ぺらぺら喋って、ほいじゃ! って



良いタイミングで
帰って参りました(^_-)-☆




どーやろー
なー(゜o゜) うまくフィーリングあうと良いですな~


楽しみだね。



雨で 肌寒い位な夜でしたが、一人ご機嫌で帰宅家


明日はゆったり過ごすのです。



昨日夜マイダーリン←勝手に 言っちゃッてるけど、
から、手紙来てたし。
ウシシ(ノ><)ノ




何だか幸せな 毎日で、
感謝します。



秋になったかんじだし、
服見に行きたいなーブーケ1ブーケ1