縁結び☆ | minanoblow

縁結び☆

今私がやっていることがあって、
それは縁結び☆でありますにひひ



私が結んだカップルは
今の所3組。
内、2組がゴールインドキドキ
内、1組は現在進行中~♪



なかなか好成績です
(^^)v







あまり、自分の恋愛となると、自分の気持ちにも
相手の気持ちにも
鈍感な わたしだけど(笑)
案外、誰かの 事となると
何かの勘が働いて、



あー合いそうだな!
って 気付いちゃいます
f^_^;



今、私の友達の男の子と22才 同僚さん24才を
出会わせてみよーかと
企み中☆☆☆☆☆☆☆




まぁお友達からねツ(^_-)~♪



来週末に 決定!!
楽しみでーすヒヨコ