育休も残り2ヶ月。

会社の子が4月から産休に入るという事で、
都合のつく数名の事務員さんで集まった。

娘連れて行ったので、自由に動けず(^^;
ドリンクバーなのに2杯しか飲めなかった(笑)
また集まりたいな~♪
楽しかった!!

復帰まであと2ヶ月。
社内の近況状況など聞いたり。
いつの間にか辞めている人もいれば、
新たに中途採用で入社した人もいたり。

昨日は入社式だったらしくて、
新入社員は私のいる部課に所属。

名前聞いたけど…
キラキラネームっぽい子もいれば、
ウチの子の同級生と同じ名前だったり(^^;

覚えれる自信がない(笑)

私が休んでいる間に、同じ部課の事務員さん
新しく補充せずに、ほとんど自分で仕事こなしているらしく(^^;
仕事出来る人がさらにパワーアップしている(笑)

6月からの復帰、足を引っ張らないように頑張ります(¯∇¯;)