毎日、絶賛寝不足であります(¯∇¯;)

3人目なので、予想はしていたけれど…
10年振りで身体は確実に老いていて、
かつ、産後トラブル?(^^;
抜け毛、腰痛etc…

産後の可愛いママさんを見かけると、
見た目とかどーでもいー\(◡̈)/状態の私は
とりあえず、1時間位は反省してます(¯∇¯;)

しばらくはこんな状態でも、
あとからビシっとしますので~✋
って思っているけれど(^^;

仕事復帰前に制服着て見よう(^^;
これで焦ってやる気スイッチ入るかも(¯∇¯;)

1ヶ月の検診では

ウチの姫ちゃん…
更にビッグになっており(笑)
1ヶ月で1,500g以上増えてました!

(ベビーヘアバンドを購入したけれど…全く似合わない(T_T)あと少し大きくなったら似合うかな…)


看護師さんもビックリ(;ºДº)
2ヶ月検診まであと少し…
どうなってるかな~(^^;

お世話になっていた実家暮らしもそろそろ終わり。
アパートの片付けに追われています(笑)
4人での新生活…
ドキドキ😍