退院して1週間以上経ちました…
実家にいるとあまり動かないので、アパートに帰りたい~!
けど、親は何かあっても怖いからダメ!って…

そんな中、模様替えと言って、家の中ペンキ塗りしてる母。
塗料の臭さがキツイのだよ。

母が世話をしてくれたり、すごい私達親子の事をやってくれてるのもわかるんだけどね…(そんな事言ってたら反感買うだろうけど…)
母は昔から気分屋なのか何ていうのか…喜怒哀楽が激しくて💨
実の娘の私でさえ、地雷スイッチがわからない((((꒪꒫꒪ ))))
家の息子達も悪い時もあるけど、勘違いや思い込みで怒られることが多々あるし、父も60代になっても怒られている事が多い(笑)

毎日、顔色を見て過ごすのも疲れるといえば疲れる。
と愚痴っぽくなってしまいましたがm(__)m

アパートだと嫌でも動くし、息子2人のキレイに片付けた!が、ただの場所移動(¯∇¯;)

全然片付いてないけど…😑

赤ちゃんの為に買ったベビーモニターが子供たちの監視モニターになっています(笑)


友達から退院したのにまだ産まれないのー?とLINEやら電話が(^^;
早く産まれるかもーと話してただけに( ¯꒳¯ )
すんません…↓↓↓

そんな中友達が安産の御守りを届けてくれました!
産まれる前に渡したかった!とファミリーで会いに来てくれて(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
感激です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




久々に会うファミリーから
浮腫すご!とか、顔パンパンだな(笑)と笑われたけど(^^;
退院してから反動なのか、好きな物から食べまくって体重がすごい事になっています😱

横になっても座っても腰が痛いし、立ちっぱなしだと浮腫がすごいし…
早く出てきておくれー:( °ω°`:):