切迫早産で安静入院から約1ヶ月半が経ちました…
やっとで35週に入り、退院の許可がおりました✨

な、時に(¯∇¯;)
おとつい原因不明の発熱…💦

朝ごはん食べた後に少ししてトイレで起きようとするとなんだか節々が痛い😣

おかしいなーと思ってたら寒気  カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
熱測ったら37.7℃
あ、微熱です。

看護師さんに回診のときに話して、様子見しようね~から、1時間後一気に38.8℃まであがってしまい (;ºДº)

看護師さんもびっくりして熱冷ましやら抗生物質の点滴追加で…
元々、張りどめの点滴もしていたので、両手に点滴という姿を見て子供達、苦笑いしてました😅
で、一言…大変そう😅で終わりました(^^;


退院に向けて張りどめも点滴から内服に変わり、熱が下がったら退院なので荷物をまとめてるのですが、いつ退院するのかな?😅

父親には台風来るかもしれないのに、その時に何かあったら怖いから帰ってくるなと言われ😱💦

母親には帰ってきてもどうせ動けないでしょ?

はい。確かに( ´∵`)

子供達、無関心(笑)

でも出産前に1度は帰りたいという私😅
出産用品の準備もしてないし…

あと、退院したらチョコミントアイス食べたいな(*´˘`*)♡

今1番大好きなアイス💕✨