こんばんは

1人気ままにペットとシングルライフ

ぶぅです


コロナ禍の2020.7月〜インドカレー食べまくったり、

好きなもの食べまくってたらいつの間にか 

体重が69.5kgになりダイエット開始


2021.2月 目標達成 維持期突入!


維持期目標

体重 5052kg

体脂肪率 20%


毎週末のスィーツを食べたいが為

平日はリカバリー

週末はスィーツ分のカロリー消費を頑張って(?)

永遠に終わらないダイエットをしてます


基本の運動は動画トレ&ジョギング

週末は自宅で筋トレ強化とジョギング

本能のままダイエット継続中


だがしかし!!

最近は週末の食事が

大食いブログになりつつある為

今は現状維持に必死なもよう


座右の銘

動いたら好きなもの食え!

食いたければ動け!動け!動け!

動きが間に合ってない)


いつもフォロー&いいねありがとうございます



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先日献血をした時の血液検査結果が

ハガキで届きました




↑可愛いよね



検査項目の中で一番気になってたのが

グリコアルブミン

過去約2週間の血糖値が高いか低いかを判定し

糖尿病なら基準値より高い数値が出るらしい

でも

基準値範囲内でも15.6%以上の場合は注意が必要らしい




平均ってどのくらいなんだろう?

一応基準値範囲内だし、

イエローラインでも無さそうだけど


過去4回のグリコアルブミンは

13台だから、やはり多少なりとも

血糖値上がってそう💦

ほんまに、スィーツ控えないとね


今日の記録


ダイエット開始 208日目

(2月9日 木曜日)


体重 54.4kg

前日比 +0.1kg

トータル −15.1kg

体脂肪率 25.0%


今日の💩満足度 15点


最近スッキリ💩でまへん


今日の運動


隙間スクワット
40回✖️2回
30回✖️1回


15分寝坊

朝の動画トレ時間取れず


今日の食事記録




昨日とほぼ一緒の食事内容


ニラ豆腐チヂミにチーズを入れたら

昨日より上手に焼けた♪

この3倍は食べれそうだけど

食べたらダメなのは分かってるから食べてない

平日はストップがわりと効くのに

何故週末は…真顔


間食↓



チョコの柿の種貰ったから初めて食べた

美味しいなぁ〜


今日のあすけん↓87点




あと一日頑張れば休みだ!


でも土曜日祝日で

三連休じゃないのは納得いかんちょっと不満