こんばんは

1人気ままにペットとシングルライフ

ぶぅです


コロナ禍の2020.7月〜インドカレー食べまくったり、

好きなもの食べまくってたらいつの間にか 

体重が69.5kgになりダイエット開始


2021.2月 目標達成 維持期突入!


維持期目標

体重 5052kg

体脂肪率 20%


毎週末のスィーツを食べたいが為

平日はリカバリー

週末はスィーツ分のカロリー消費を頑張って(?)永遠に終わらないダイエットをしてます


基本の運動は動画トレ&ジョギング

週末は自宅で筋トレ強化とジョギング

本能のままダイエット継続中


座右の銘

動いたら好きなもの食え!

食いたければ動け!動け!動け!


いつもフォロー&いいねありがとうございます


年末までダイエット18日目


【長期目標】

年末まで目標体重 49キロ台

目標体脂肪率 1820%


とりあえず、

【短期目標】

10月末まで目標

体重52キロ以下定着 

体脂肪率21.5%以下定着


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


帰宅したらぷーちゃん(おじいちゃんMダックス)

がチャー君(糖尿トラ猫)と玄関下にいた


我が家の玄関の上り框、

そんなに高くないんだけど

(15〜20cmくらいかな)

ぷーちゃん、その高さも登れないほどヨレヨレ悲しい


たぶんチャー君につられて一緒に降りたんだろう




登ろうとぴょんぴょん跳ねる元気はあるけど

身体がついて行かない…


昔はソファーにも軽々跳ね上がってたんだけどね


…おじいちゃん頑張れ!



今日の記録


ダイエット開始 2年と89日目

(10月13日 木曜日)


体重 52.7kg

前日比 −0.6kg

トータル −16.8kg

体脂肪率  22.0%


今日の💩満足度 20点


今日の運動


朝スクワット
30回✖️5回


朝時間がなくて動画トレする時間はなかったけど

歯磨きをしながらスクワットをとりあえずした


帰宅後も何かしらしようと思ったけど

結局出来ず😵‍💫


今日の食事記録



先日ヴィーガンチョコクリーム

なる物を貰ったので

昨日買った低糖質パン

(ヤマザキ・ルヴァン糖質控えめブレッド)

に挟んでみた

約173kcalで意外と低カロリーにできた

あと二回分冷凍保存した


間食↓



あすけん入力で炭水化物が少なめだったので

今日のおやつはおこげ煎餅↑&チョコ💦

おこげ煎餅好き❤️


今日のあすけん↓85点





今日もたんぱく質が多いらしく





少し頑張りすぎてしまいましたか?


と余計なお世話の一言を言われる


頑張ってないんだよ!



私にとってたんぱく質摂取は難しいことではない

いや、

脂質、炭水化物も楽勝で

過剰摂取できる自信はある