万天才カフェ(マンチョンジェ)💝

ソウル駅明洞の代表的なデザートカフェをご紹介するね🍒💋




最近日本の方もよく行くコース、韓国人の間でもすごく有名なところだそうです。社長もとても親切で日本語対応もできました💓💝🥰





とてもきれいでおいしいデザートと飲み物で有名なので、韓国に訪問するなら必ず一度来てみるべきおすすめのコースです👌🤩💝

明洞やソウル駅にお越しの際は、食事の後、万天才カフェにぜひ行ってみてください
👇👇👇
https://maps.app.goo.gl/qBbV5DTHvzNzdNBY9


万天才カフェは、様々な特色のあるメニューで多くの人々の味覚を魅了しています。 特に代表的なメニューを紹介する❣️📍😃



万天才ガバウは練乳ラテに香ばしいクリームチーズがのせられた特別な飲み物です。 甘い味が絶品で、一杯飲むと心まで温まる気分を満喫できる🩷💋





ヨモギ花ラテはヨモギの香りがほのかに広がる高級感あふれるラテで、ヨモギの香ばしい香りとなめらかな牛乳のバランスが特別な経験を提供する👑😜

イチゴラテは、さわやかなイチゴの味と牛乳の柔らかさが調和し、幻想的な味をプレゼントする飲み物です。 甘い余韻が心地よくしてくれるよん⤴️💄💓


マンドリケーキは、眠っているマンドリを見ることができる人気メニューで、甘いケーキとなめらかなクリームが口の中で香ばしい味わいを生み出す💗👌



特別なティーカップにサービスされるお茶類は、オレンジルイボスから智異山菊茶まで、様々なお茶が用意されています。 ほのかな香りでいっぱいのこの特別なお茶は、ゆったりとした時間を過ごすのに最適な選択😜💋⤴️

#ソウル駅グルメ #明洞グルメ #ソウル駅デザート #明洞デザート #ソウル駅カフェおすすめ #ソウル駅カフェ #明洞カフェおすすめ #明洞カフェ #ソウルかわいいカフェ #くまのケーキ #万天才可愛いデザートケーキ #南営駅カフェ #宿大駅カフェ #ソウル駅デザートカフェ #ミルクティーカフェ#ソウル駅テラスカフェ