blackpink 人気歌謡ステージ | miのごちゃまぜ毒舌ブログ&ニュース

miのごちゃまぜ毒舌ブログ&ニュース

K-pop,J-pop,洋楽,日本,韓国などWorldニュースや恋愛,ご飯,ただのブログなど時に毒づきながらとにかくなんでも書いていきます。



もはや三度目?

の人気歌謡ステージ☺








かなり慣れた様子になって
きましたね!



今回は、
天下のEXO様がカムバック
とゆうことで


残念ながら一位獲得はなりませんでしたが。。。




(てかここでぶらぴんが一位とったらSMさんが大激怒ですよね。笑)



まぁ人数も歴もEXO様には
まだまだかなうわけもなく

妥当な結果だなと思いましたが、



いやしかしまだデビューして
1ヶ月も経ってないグループが

むしろEXOさんと肩を並べている
ことにびっくりですわ。笑



チャニョル君にいたっては元々
2NE1のダラ姉さんの大ファン
で有名だからさ、

その妹分たちがいて
なんかテンション上がってたっぽい
動画がアップされてて

ちょっとうけた。笑




恒例収録後のお見送り☺




手紙まで受け取ってるジスたん
まじ天使すぎ(T_T)




快進撃は続く!!