こんにちは、こんばんは。

最近雨が続きますね、憂鬱です。。雨雨

どうも。雨

 

このアメブロを8年ぶりに

ログインをしたので

過去の書いてたブログを

読んだのですが、

 

あまりにも痛いたすぎて

ひとりで笑ってました。

ちょっと元気出たかもw←ニヒヒ

(いい思い出かも)

 

 

高校生の時から書いてるみたいで、

読んでて当時のことが懐かしく思いました。

高校の時、初恋してたんですが、、

高2から同じクラスの男の子、

出席番号が前後だったんです。

今も元気にしてますかね・・。

あの時は毎日輝いてましたね。

青春だな・・・・。キョロキョロ

(ちなみに、片想いで終わりましたえーん)

 

まぁ、ともあれ、これからも

書いてくつもりなのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんにちは!

静川です照れ

 

皆さん、ここに書くのは

前回から、8年・・・汗

 

この8年いろんなことが

ありました。

 

いろんなこととは??

と言われますと

ここには書ききれないので、

 

今後、話すことがあれば

話していこうかと思いますグッド!ウインク

 

 

また、いろんなこと

書き記していこうと

思うので

よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 




みなさん、お久しぶりです!

さて、今回は、
7月に行った舎営の話をしようと思います!

今回は、群馬まで行ってきました!
群馬の高原千葉村!
群馬まで行ったのに、千葉村かよとか
そんな突っ込みやめようか(笑)←

温泉は草津の湯で、私の大好きな大好きな温泉でした!!

みんなは三泊四日の旅立ったんですが、私は
テストだったため、二日目の夜に群馬につきました!





私は新幹線に乗って上毛高原で、
降りました!
反射して見えないかも。


ついて、すぐに
ビーバーちゃんたちに、
ポケモンごっこをやらされ、
へとへとなのに、さらに
へとへとになりました。
なんせ、学校がえりに来たもので。


でも、その夜の子供たちは、寝顔がかわいかった!




この日は、花火もたくさんやったし、疲れたんだろうなぁ!


また、行きたいね!



Android携帯からの投稿