こんにちは、こんばんは。
最近雨が続きますね、憂鬱です。。![]()
![]()
どうも。![]()
このアメブロを8年ぶりに
ログインをしたので
過去の書いてたブログを
読んだのですが、
あまりにも痛いたすぎて
ひとりで笑ってました。
ちょっと元気出たかもw←![]()
(いい思い出かも)
高校生の時から書いてるみたいで、
読んでて当時のことが懐かしく思いました。
高校の時、初恋してたんですが、、
高2から同じクラスの男の子、
出席番号が前後だったんです。
今も元気にしてますかね・・。
あの時は毎日輝いてましたね。
青春だな・・・・。![]()
(ちなみに、片想いで終わりました
)
まぁ、ともあれ、これからも
書いてくつもりなのでよろしくお願いします。

