インテリアコーディネーターの赤間なみえです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

前回の保育園の続きです。

 

和室風の畳がある保育室の襖です。

 

ナチュラルに木目模様の襖紙です。

 

ペンダント照明は雲型を選びました。

 

天井は空色のブルーの壁紙をとも考えましたが

 

屋内で外の感覚はどうかな?と思い

 

ペンダントのみ雲です。

 

見上げて楽しんで頂けたらです。赤色♪

 

 

反対側の襖の把手はミッキーの形なんです。

 

よおく見ると襖紙もミッキーマウスの形になってます。

 

 

可愛い~ハートハート

 

 

今日は空いた時間に

 

遅咲きの桜を見てきました。

 

品井沼 佐沼街道のとなり脇細い道のところです。 明治潜穴公園 あたりで

 

1.7㌔の川辺りに壮大な桜、満開です。

 

有名な所ではないので小道を車が時々通るくらいです。

 

私も車で通るくらいですが毎年、楽しみにしていて

 

今年も見れて良かったです。降りて写真を撮りました。

 

 

遅咲きの桜、私も遅咲きかな~ががん??

 

ではまたフクロウ

 

 

下矢印応援クリックお願いします。


にほんブログ村