ミナナピクロエのnanこと赤間 なみえ です。
ご訪問ありがとうございます。
先日、お打ち合わせしたお客様が選んだ個性的な壁紙![]()
これにツインシェード(厚手の布地ドレープと薄手の布地レース)を提案してくれとのことで
私のご提案はドレープ このリバーシブルタイプのカーテン生地、スミノエさんのです
裏 表が違うデザインで
3方の端っこを折り曲げて縫製。水玉が縁取る感じです。
普通はこの壁紙から1色を取って壁紙が派手な分、1色のみの控え目シェードになりますが
1色の普通のとは違って
可愛く、ちょっとおもしろい感じを探していていました。
外からも水玉模様が見えるのでそれも可愛いです。
レースもミラーカーテンの水玉タイプです。
※※ミラーカーテンとは布地に特殊な加工を施し、鏡のような反射性、光沢を持たせたレースカーテンの事をいいます。
普通のレースカーテンは部屋の中の様子が筒抜けになるくらいスケスケですが
ミラーカーテンは中の様子が目隠し効果が大きいのが特徴です。
壁クロス持ち歩いたらよれよれになって~![]()
色はどれでも会いそうですがレッドのタイプをお勧めしました![]()
キッチンのロールスクリーンがマゼンダ色を選んでいて
お好きな色味で合わせました。
出来上がりが楽しみです。![]()
照明もこだわっていい感じです。
ご紹介できればいいなぁ~![]()
それではまた![]()
応援クリックお願いします。
