あなたのきらっと光る個性を応援!

 

文字と心の癖を同時に解消し理想の自分を叶える文字へと導く

筆跡セラピストNamiですウインク


プロフィールはこちらから↓

(HPに飛びます)https://nami.storeinfo.jp 


 

本日筆文字アート自宅レッスンdayでした🖌

今日はスペシャル企画꙳★*゚
フラワーデザイン ruchica様との
コラボレッスン🎄

クリスマスからお正月そして2月くらいまで冬の間ずっと楽しめるフレームを作りました♪

白を貴重に色を抑えた
ナチュラルでシックなテイスト

そこになんと!
クリスマスの時期だけ赤の実が可愛いハートミニガーランドを自由なスタイルで掛けて楽しめる2Way仕様❣️


このフレームのアレンジが終わったら

下矢印
イベント毎にどんどん入れ替えられる
*クリスマスカード
*お正月用カード
*Winterカード

を書いていただく🖌

アレンジメントも筆文字アートも
行き当たりばったり
放浪の旅ではなく

つねに完成形をしっかりイメージしながら作っていくことが大事ですね!!


下矢印
受講生さまお手製シフォンケーキで
カフェタイム☕



と内容盛りだくさんの
スペシャル企画でした🎄

ご帰宅後にさっそく皆さん飾って楽しんでいただけたようでテンションも上がり
LINEトークも盛り上がっておりました♪

私もアレンジのレッスンが楽しめてとっても嬉しい1日となりました💕



これからも満足度重視、いい時間過ごせたなぁ~と思っていただけるような
私ならではの講座をご提供できるよう努力していきたいと思っています❣️


従って、リアル講座でもオンライン講座でもお一人お一人のご希望やこうなれたらいいな~に寄り添うため、個別または少人数での対応になりますのでよろしくお願いします💕




簡単華やかな筆文字アート年賀状の書き方動画プレゼント中プレゼント

LINE公式はこちらからニコニコ👇